お知らせ一覧

“2022年の振り返りと新たな飛躍へ:感謝とお願い”

今年の終わりを迎えるにあたり、改めて深く感謝の気持ちを伝えたく思います。私たち株式会社水間がここに立っているのは、私たちのサービスを信じ、支持してくださる皆様のおかげです。

2022年は、私たちにとって大きな進化と挑戦の年でした。様々な新しいプロジェクトに取り組み、新しい防水技術の開発と導入を進めました。さらに、私たちのサービスをより多くのお客様に届けるべく、エリア拡大にも力を入れてきました。

これら全ての努力は、一つの目標に向かっていました。それは、皆様の大切な家やビルを雨漏りから守り、より快適な生活環境を提供すること。そのために、私たちは日々、技術とサービスの向上に励んでまいりました。

そして、その成果は皆様からの暖かいフィードバックと信頼の証として表れています。お客様からのありがたい声、成功した施工の笑顔、これらは私たちの最大の喜びであり、これからも良いサービスを提供し続けるモチベーションとなっています。

しかし、まだまだ私たちは成長する余地があります。そして、それを可能にするのは皆様のご支援です。新しい年に向け、皆様からのフィードバックを引き続き歓迎します。私たちのサービスがよりよくなるための意見、提案、どんなことでもお聞かせください。

最後になりますが、2022年の全ての出会いと経験、そして皆様からの絶大なる支持に心より感謝申し上げます。新たな年、2023年も株式会社水間をどうぞよろしくお願いいたします。私たちはこれからも皆様の期待に応えられるよう、日々精進してまいります。

新しい年が皆様にとって素晴らしいものとなりますように。株式会社水間 代表 水間